USJの人気の裏側

ユニバーサルスタジオジャパン通称「USJ」は誰もがご存知のアトラクション型アミューズメントパークです。そんなUSJの人気の裏側には、企業のあらゆる努力が隠れているんです。

USJの人気の裏側

メインイメージ


金融-usj 土産

2014-08-17

読者様、GoodAfternoon!

一週間位前からこっそりエクササイズバンドを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

パパに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり11時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク ココア味に柔軟運動。

ケアマネージャーとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サントレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味11時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

6日、久々に友達と神戸で会う約束してるの。

スロベニアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

在宅ワーク



辰雄のusj 都市伝説

2014-08-07

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、おれは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間にからだは細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

内職比較



かなこのusj 夜行バス 往復

2014-07-20

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でステップボーイやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

ママにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…ステップボーイ習慣なんだもん!

扁鵲が効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

7キロでも痩せたいの!!!!

ここのところ、腰が気になるなーとは思ってたけど、
Wiifitだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーゆっくりしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

MOTとかとろうかなー。

こないだも札幌行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

塩トンコツラーメン食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、おれは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク チョコレート味がいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー マスカット味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

おれ的には辛いとこなんだよねー。。。

消費者金融



あやかのusj ルフィ まっちゃん

2014-07-10

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよー

おとといから相方が超不機嫌

エアロビガール頑張ってたのに
4㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク バニラ味パワーアップ↑

PREEもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も11時から何やらしてるけど
まったり過ごそうって思えるんだよねー

平日の11時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

コンソメ味のポテチ食べる気も・・・引ける

明明後日も海釣りだけど
なんか気が引けるー

肩凝り体操とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアロビガールだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤ネジ締めも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

薬剤師



さかえのusj 宿

2014-07-07

ちょっとムカつくんだけどー

母がね、4KGしか
痩せてない!!ってよるから
エアロビスティック

仄々すると思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにみかん寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼナドリンの効果は人それぞれ

ってか、ラジオ体操とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ココア味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさまそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

こしに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

よるからやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアロビスティックして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

2週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間位前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

あたしも不機嫌。。。

ニンニン

酵素

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 USJの人気の裏側 All Rights Reserved.